〜はじめに〜 喫煙は自由です

こんにちは黒鯛寅次郎です(* ̄ー ̄)

「簡単に禁煙成功して、500万円儲ける!!」へようこそ。

僕が29歳の時、タバコをやめました。
大好きな釣りでちょっとスランプで、何かを変えたい、と思い、釣り代捻出のためもあり、禁煙に踏み切り、成功しました。



ただ、はじめに言いたいのは、基本的に喫煙は自由で、別に僕も吸ってる人を、無理に止めさせようと思ってはいません。そんな権利は無いですふらふら

ただ、僕はタバコ吸ってる時、止めたくて止めたくて仕方なくて、でも止めれなくてって、ことを長年続けていました。

オレは別にやめる気ないべって人は、このブログ読んだって不愉快になるだけだと思います。

まあ、ものごとには、みなタイミングがありますから、そのうちタバコ止めたくなったら読んでください。わーい(嬉しい顔)

でも、タバコ止めよう、タバコ止めたいって思ってる人には、微力ですが役に立つ気がします。

そういう人の役に立ちたいんです。自分が苦しんだので、苦しんでる人の役に立ちたいんですexclamation×2そんな気持ちでここ立ち上げました。

貴方の力になれたら幸いですわーい(嬉しい顔)

簡単に禁煙に成功する方法

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー
世界15ヵ国で翻訳され、イギリス、ドイツ、オランダで毎年ベストセラー!!成功率90%。本書であなたはタバコへの心理的依存から完全に解放される。

Sponsored Links
posted by 禁煙成功アングラー at 16:09 | はじめに

×

