簡単に禁煙する方法 はじめに

僕は、2001年2月18日に煙草を止めました。


16才から煙草に束縛され、操られていたのですが、齢30歳を目前に煙草から解放されました。

そして、5年以上経過した現在も「煙草を吸わない人」でいます。

これまでは、何度も何度も何度も何度も何度も何度も禁煙にチャレンジして、何度も何度も何度も何度も何度も何度も失敗していました。

でも今回は何故だか煙草の呪縛から逃れる事が出来たのです。


な〜んでか?♪


「煙草を止めたい」というあなた!

まるでエベレストか富士山にでも、逆立ちしたまま登山する気持ではありませんか?

禁煙は、コツをつかむ事と、真実を知る事で砂山を壊すより簡単に達成できます。

たった一歩踏み出すだけでOKなのです。


長い文章ですが、そのコツをまとめてみました。

これは僕がタバコを止める過程において「気付いた事」「悟った事」を非常に大袈裟にまとめたものです。

文中にでてくる禁煙セラピーとは、アレン・カーの著書です。 ご存知の方も多いと思いますが、心を開いて読めば中々効き目がある本です。


煙草3〜4箱分程度の価格の本ですから止めたい人は、即買って下さい。

簡単に禁煙 僕自身、禁煙セラピーのお陰で止めることが出来ました。

その、禁煙セラピーで学んだことを自己流に、経験に基づきアレンジしました。

では是非読んで見てください! 長いけど…

簡単に禁煙に成功する方法
第1章 喫煙の理由。
第2章 禁煙しなくてはならない理由。
第3章・禁煙の特典
第4章・煙草の価値を壊せ!
第5章・その時どう凌ぐか?
第6章・プラス思考とマイナス思考
第7章・禁煙のゴール
第8章・もしも、禁断の一本に手を出してしまったら
あとがき

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー
世界15ヵ国で翻訳され、イギリス、ドイツ、オランダで毎年ベストセラー!!成功率90%。本書であなたはタバコへの心理的依存から完全に解放される。

Sponsored Links
posted by 禁煙成功アングラー at 00:00 | 簡単に禁煙する方法

×

